2011年12月3日土曜日

産直スーパーの外観装飾デザイン

新小岩の産直スーパーマーケット“産直マルシェ”の外観装飾デザインをさせていただきました。

コンセプトが「船橋産直野菜」、「銚子港直送鮮魚」、「いもぶたとOGビーフ」、「世界のフルーツ」という内容です。

壁面の格子を利用して野菜・魚・肉・フルーツのコンセプトをイラストにして構成しました。

デザインした時点では、街の風景とのバランスが気になりましたが、実際にはきれいにおさまったと思います。

普段行っている紙媒体のデザインと違い、大型の看板などは、実際の大きさのラフを作ることができないため、感に頼る部分があります。実際のスケール感に気を使うところです。

ちなみに写真は本日12月3日オープン時のものです。お近くの方は是非行ってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿